« 携帯買った。 | Main | ボクも仲間にいれてくれニャ。 »

2007.02.04

というわけで、New携帯。

Img_0004_1

ワタシは東京デジタルホン時代からのユーザーでして、他の電話会社への乗り換えもしていません。今後も乗り換えるつもりはないです、なんとなく。愛着があるし。
端末も、写メールが出たころからずっとシャープですね。

で、今回の買い替え。
携帯に望むものは、通話、メール、カメラ機能。それから、小物として考えているので色。
消去法で残ったのがSH910でした。

カメラは5メガ!
ワタシのデジカメ(IXYデジタル400)以上です。
機能も多いので、前の機種(3年間)より長く大事に使いたいなと思います。

NMPが始まってから出来た料金体系のおかげで、端末の料金は9200円を10回に分けて毎月の請求に上乗せで支払い。これ、買い換えるという感覚を失いますね。よーく考えて、端末代をゼロにすることも出来ますけどね。

思い返すと、前の携帯(SH601)を買ったころにこのブログを始めました。
画像がきれいなのがうれしくて、一生懸命モブログしてたような気がします。
んー、初心に帰ろう( ´ー`)。

|

« 携帯買った。 | Main | ボクも仲間にいれてくれニャ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久です~。
私もソフトバンク使ってます。
2年になるけど、最近、フリーズ、勝手に再起動の回数が増えてきたので、
何かヤバいんじゃない?と思うようになりました(笑)
とりあえず2年を全うしてから機種変を考えてるけど、何が何だか全く判らなくて。
何せ、姉のファミリー割引にして貰ってて、
料金も姉が払ってくれてるもんで~(Α;´・ω・)
機種変するにしても、今の料金体系を保守したまま出来るの?

Posted by: うこ | 2007.02.05 at 12:06 AM

新しい携帯可愛いです!子ニャンコちゃんは凛々しいのね、ツンとすましていい顔しています。
私も最近買い換えたのですが、やはりJフォンの頃からでソフトバンクのロゴ入りにしました。このピンクのも可愛かったのですがこの年でねーっと考えてホワイトに、考えてみるとずーとホワイトです!
ポイントも溜まっていてタダでした。

Posted by: nyar-nyar | 2007.02.05 at 10:04 AM

>うこさん
おひさ~。
料金ね、わかりづらいよねえ( ´ー`)。
今の料金体系と、あちらでお勧めしているプラン(ホワイトプランとか)を比較した上で、どうしましょうか?という問いかけをされましたよ。
ワタシの場合は、たぶんホワイトプランにしたほうが安上がりになりそうだなあと思ったので、向こうの言うとおりにしました。
mixiに、ソフトバンクのコミュあるんですけど、いろんな話が詳しく載ってます。

>nyar-nyarさん
ありがとです。
子ニャンですね、親ニャンもそうだけど、瞳孔が開いているぐらいの顔が好きですね。
これ、カメラ向けられて構えてるからこういう顔なんだと思うんですけどね( ´ー`)。
最近、ホワイトの携帯多いですねー。
みんな持ってると、なんとなく避けてしまうへそ曲がりのワタシです。


Posted by: はたぼー。 | 2007.02.06 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/13783979

Listed below are links to weblogs that reference というわけで、New携帯。:

« 携帯買った。 | Main | ボクも仲間にいれてくれニャ。 »