« ひさびさのブロクいじりは、 | Main | 真冬ですな »

2007.03.11

キャッシュバック、キタ(゚∀゚)!

黒猫たち。;キャッシュバック?
Img_0002_3

ピュリナワンの30DAYチャレンジキャンペーンにあたったことは、以前記事にしたのですが、その後どうなったかというと。

親ニャンのフケが減って、べたつきゴワつき気味だった毛並みがフワフワになりました。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この餌だけで管理できればいいのでしょうが、そういう訳にもいかず。時々缶詰もあげてるし。
けど2匹とも食べてくれているので、もう少し続けたいと思います。

おっと、キャッシュバック。届いたのは1ヶ月前ぐらいなんですが。
小切手なんですねー(当たり前か?
先日、郵便局で500円に交換しました。
住所・氏名を記入して、ハンコを押して小切手を提出すると、その金額分が現金となってくる訳です。三十路女の初体験w

その500円で葉書5枚と50円切手5枚を買ったので、手元には1円も残りませんでしたが。
得した気分には変わりありませんでした。

Img_0001_6

|

« ひさびさのブロクいじりは、 | Main | 真冬ですな »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

どうせなら小切手帳をどーんと出してきて、
「好きな金額をかきなさい。プハー」とかやってもらいたいねぇw

Posted by: micio | 2007.03.11 at 11:16 PM

小心者なので、きっと「じゃ、じゃあ1000円ぐらいで・・・」ってな感じで
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「この餌、全部いただくわ」
ぐらいやったら小切手を帳面ごともらえるかしらー(妄想は楽し

Posted by: はたぼー。 | 2007.03.13 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/14231195

Listed below are links to weblogs that reference キャッシュバック、キタ(゚∀゚)!:

« ひさびさのブロクいじりは、 | Main | 真冬ですな »