« 送別することが多いヲフ会。 | Main | キャッシュバック、キタ(゚∀゚)! »

2007.03.11

ひさびさのブロクいじりは、

Img_0002_2

あっという間に時間が過ぎますね( ´ー`)。
今日は、Zorg doorをつけて、プロフィールを加筆しましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりに理由なく精神的に不安定な日々を過ごしていました。ストレスもあり楽しいこともあり。
30過ぎのイイオトナが言うことじゃないなあと思いつつ、こんなときもあるでしょと自分を慰めつつ。
なので、ブログはお休みしてました。

ところで、そろそろ桜が気になる季節ですね(゚∀゚)!
桜花ぶろぐが今年も始動した模様。
また、ブログでつながる日本を実感したいなあ。
今年もぼちぼち桜の定点観測を始めようと思います。
その前に、参加申し込みをc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

昨年5月4日。大雪の中を耐えに耐えて開いた花は本当に美しかった。さて、今年は?
Img_0241_1

|

« 送別することが多いヲフ会。 | Main | キャッシュバック、キタ(゚∀゚)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

去年は大雪のせいで出足が遅れた桜だけど
今年は早くなりそうですねぇ。

ってことで、今年もヨロシク。(゚∀゚)

Posted by: REI | 2007.03.11 at 01:09 AM

>REIさん
いつも速攻コメントありがとです、それと今年もヨロシク♪
そうそう、今年は早そうですね。けど、こっちは来週も雪みたいでどうなるのかしらん?

Posted by: はたぼー。 | 2007.03.11 at 01:26 AM

桜は、今年はかなり早めに咲きそうですよね。
入学式の時に咲いてて欲しいのにって誰かが言ってたけど、
西の方はどうかなぁ、葉桜になっちゃうかなぁ。

Posted by: うこ | 2007.03.11 at 07:55 PM

>うこさん
またさぼってました( ´ー`)
寒さがないと、逆に遅くなるとも言ってなかった?植物って奥が深いよねえ。
地球がどうにかなってるぞーって警笛をちゃんと鳴らしてくれてるようで。

入学式のころに桜って、こちら地方に住んでると憧れの絵面だったりしますw
そうなるといいですねえ。

Posted by: はたぼー。 | 2007.03.11 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/14218532

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさのブロクいじりは、:

« 送別することが多いヲフ会。 | Main | キャッシュバック、キタ(゚∀゚)! »