« エイエイオー(≡゚∀゚≡) | Main | 野球見に来た »

2007.05.31

ワタシの桜スパイラル。

Sakurabanner03

タオさん、パクリました( ´ー`)。
Sunset

今日で、春のブログがおしまい。
といっても、もう夏モードに入っている地方が多いでしょう。でも、こちらはホットカーペットをつかってますが( ´ー`)。
そんな感じで、日本の広さを実感する季節ブログも今年で4回目の春を迎えていたんですね。

なかでも桜は特別。花そのものが儚いからでしょうね。

2004年の桜ブログでは、夢中になって桜の花をカメラで追いました。
2005年は前の年との開花状況が違ったことで、また新鮮な発見。
2006年はカメラを新しくして、大雪の冬を乗り越えた桜を楽しんで。

さて、2007年の桜。
突然、親戚が花見にやってきたり、突然友達から「今から花見に言ってもいい?」と連絡をもらったりであたふたした記憶が強いです。

でも楽しかったし嬉しかったから、張り切って町中を案内してしまいました。
そんな日の夕方の桜が上の写真。

私達の目を楽しませてくれた桜も、今では夏色の装いです。

5月26日、葉桜。
Hazakura

|

« エイエイオー(≡゚∀゚≡) | Main | 野球見に来た »

桜花ぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

ホットカーペットかぁ。まだまだ寒いのね。
東京は最近また涼しい。曇り空が続いてます。昨日は雷雨だし。

葉桜、立派なながめだ。

Posted by: なつ | 2007.06.01 at 08:04 AM

しだれ桜なんですね!見事だったでしょうねぇ。葉桜も目に優しい緑色が、嬉しい初夏の訪れを教えてくれています。夏は大好きな季節ですから、今からワクワクしています。

Posted by: nyar-nyar | 2007.06.01 at 04:04 PM

パクッてもらってありがとうございます。タオです(^^)。
もう4年になるんですね。それぞれの桜スパイラル
見せてもらって毎年この桜花ぶろぐを楽しんでます。
特に桜の場合は私が九州なものだから、北の人たち
のエントリはいつも興味深く見ています。
はたぼー。さんのエントリの枝垂桜のシダレッぷり
楽しませてもらいました。

Posted by: タオ | 2007.06.02 at 07:06 AM

>なっちゃん
元気かな( ´ー`)?
緑の季節もいいのよ、このあたり。遊びにきてー。

>nyar-nyarさん
こちらは朝晩涼しいんですよ。日中は暑いから半袖で過ごしてますけど。
夏は楽しいですよねえ。

>タオさん
そうなんですよ、4年。あのころ出会ったみなさんと、未だにコメントを交わせているのがすごいなあと思います。これも縁ですよね。
タオさんの優しい文章、好きですよ。来年もお花見しましょう!

Posted by: はたぼー。 | 2007.07.02 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/15271464

Listed below are links to weblogs that reference ワタシの桜スパイラル。:

» ワタシの桜スパイラル。 [桜花ぶろぐ]
タオさん、パクリました( ´ー`)。 今日で、春のブログがおしまい。 といっても... [Read More]

Tracked on 2007.05.31 at 11:15 PM

« エイエイオー(≡゚∀゚≡) | Main | 野球見に来た »