« 子ニャンの不定期受診日。 | Main | 今日のタツコさん。 »

2007.07.24

カラフルあじさい。

Hydrangea

紫色のアジサイが可愛いと思う今日この頃です。
この画像だと、ピンクに近いけど。

こちらでは、まだアジサイが頑張っています。
けど、雨が少ないですね。梅雨ってどうなったんだろう?
アジサイは雨に濡れたしっとり感が良いのになあ。

今日は、久々に持ちい帰った仕事をやりました。持ち帰ってもやらないことが多いんですけどね。
いい意味でも悪い意味でもマイペースなワタクシですが、目の前の事には地道にコツコツと取り組もうと最近よく思うようになりました。(思うだけ?)

今週は、サッカー(アジアカップ)見たいし、ジムにいくし、うまく時間を使って自分の時間を大事にしないとな。

|

« 子ニャンの不定期受診日。 | Main | 今日のタツコさん。 »

季節の花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

アジサイはこの前那須でも盛りでした!綺麗ですね。
こちらではもうすっかり終わって、来年のために丈を詰めました。

Posted by: nyar-nyar | 2007.07.25 at 05:10 PM

>nyar-nyarさん
今日も暑くてうんざりしていますよι(´Д`υ)。
花や天気の話題って、日本の広さが実感できますよね。

Posted by: はたぼー。 | 2007.08.14 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/15758595

Listed below are links to weblogs that reference カラフルあじさい。:

« 子ニャンの不定期受診日。 | Main | 今日のタツコさん。 »