« 猫になりたい。 | Main | 黒猫たちの衣替え。 »

2007.07.15

カメラを持って出かけよう@秋田市

どちらも、はじめて訪れた場所です。天気のよい日に、静かでゆっくりなひと時を過ごせました。

7月7日、護国神社;
Gokokujinjya

7月7日、高清水公園;
Takasimizu

・・・レンズ買いました( ´ー`)。
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II

|

« 猫になりたい。 | Main | 黒猫たちの衣替え。 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

新レンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ぉ。標準ですね。
はたぼー。さんもどんどん「ぽちっ」としていきましょう!

こっちはとうとうポラに手を出したYO!'`,、('∀`) '`,、

Posted by: ヤスシ。 | 2007.07.15 at 07:48 PM

どちらも広くて静かな感じのする、良さそうな所ですね。
なんだかまったり出来そうです。

タムロンのA16は私も使ってますが、
コストパフォーマンス抜群の良いレンズです。
解像感は高級レンズには及ばないものの、
色のりの良さが気に入ってます。
F値が変わらないのも便利ですよね。

Posted by: なおくん | 2007.07.16 at 07:05 AM

高清水公園が「ハジメテ」とは意外でございました。
ワタシは土曜日、逆に角館へオジャマしておりましたが…

Posted by: ぢぞう | 2007.07.16 at 09:41 AM

>ヤスシ。くん
そ。標準でした。けど、すごく明るく撮れてキスデジの標準レンズと全然違うし、重みがあるのが逆に扱いやすかったりする。
広角とか、マクロとか、単焦点とか・・・そのうちね( ´ー`)。
持ってるけどまだ使ってないHOLGAもあるしね( ´ー`)。

>なおくん
天気がよく暑い日こそ、こういう場所がいいんですよね。涼をとれて。
下の高清水公園では、キジが普通に道を横切って歩いてましたw
うん、これいいレンズですね。道具が変わるとけっこう違うもんですね。勉強になります。

>ぢぞうさん
土曜は、午前中のうちに角館⇒上桧木内⇒旧太田町⇒旧千畑町⇒角館と移動して、昼までに自宅に戻って寝てました( ´ー`)。ぢぞうさんの通り道と重なりませんでしたね。

>「ハジメテ」とは意外
高校を出てから東京にいる期間が長かったので、地元のことは知らないことが多いですよ。ブログをやってるから得た知識も結構あると思います。


Posted by: はたぼー。 | 2007.07.16 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/15758188

Listed below are links to weblogs that reference カメラを持って出かけよう@秋田市:

« 猫になりたい。 | Main | 黒猫たちの衣替え。 »