« 黒猫たちの衣替え。 | Main | スローライフ。 »

2007.07.17

のんびり連休の過ごしかた。

Cloudy

どういう訳か、毎年予定が入らない7月の3連休。

過去のエントリもこんな感じ↓
http://healing-pharmacist.cocolog-nifty.com/kuronekos/2004/07/3.html

ひどいときは更新すらしていないw

今年ものんびり過ごすことになりました・・・という訳にはいかず、同僚の家に香典を届けにいったり、お客さんの家に配達にいったり、頼まれた原稿書きをしたり・・・仕事の現実逃避に家の掃除とインターネットという過ごし方でした。休みは終わったけど、一山超えてほっとしたところです。

秋の連休のときは、何かしら予定があることが多いし、不思議ですよね。
1年間のバイオリズムってあるんだろうなあと思いますね。

|

« 黒猫たちの衣替え。 | Main | スローライフ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

・・・なんだ、武家まん持って、お訪ねすればヨカッタ…?

Posted by: ぢぞう | 2007.07.18 at 02:02 AM

・・・そうですねえ( ´ー`)。
いや、ぢぞうさんが散歩していた時間は身体がしんどかったので寝てましたけどね。
また、次の機会にでも。

ていうか、ぢぞうさん夜更かしですねえー

Posted by: はたぼー。 | 2007.07.18 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/15782916

Listed below are links to weblogs that reference のんびり連休の過ごしかた。:

« 黒猫たちの衣替え。 | Main | スローライフ。 »