« 秋色。 | Main | プリン。 »

2007.09.17

色々当たった━━(゚∀゚)━━!

猫たちだって生きてますから、生きる権利がありますから、食費がかかります(`・ω・´)。
気がつけば、ペット関係の懸賞に応募することが多い今日この頃です。

これは、先月届いたもの。応募すれば必ず当たるものでした。このね、子袋のカリカリが大好きなんですよ、うちの黒猫たちは。
Mon_petit

それから、昨日届いたのがこれ↓。
応募したことすら忘れていた、シーバの「二人の秘密」プレゼントキャンペーン。

Sheba

黒い箱の中身は・・・
Sheba2

なんだか、おしゃれなパッケージ。
中身は・・・

(゚∀゚)!
Sheba_thanks

シーバのサンプル12種類(一箱分ですね)、ネコ型ボトルの白ワイン、アロマキャンドル、ダンボールの爪とぎが入ってましたよ。

まあ、猫をひざに乗せてグラスを傾けるなんてお洒落で優雅なことは絶対しませんが( ´ー`)。

にしても、嬉しかったー
「厳選なる抽選の結果、あなた様が当選されました」って書いてあったものー。
って母に言ったら、
「単細胞ねえ( ´ー`)。」と一言返されて、流されました。
まあ、その通りです(´∀`*)

|

« 秋色。 | Main | プリン。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ワタシもいっとき、イヌ関係で応募しまくって・・・全滅でした。
送られてきたモノといえば、応募者全員へ届くカレンダーとか。

>>ネコ型ボトルの白ワイン、アロマキャンドル

このへんはウレシイですねぇ~ ナカナカ買わなそうですから。

Posted by: ぢぞう | 2007.09.17 at 01:30 PM

アロマキャンドルは生花が入っているので、なかなかいい香り♪
まあ家で酒を飲む習慣がないのもあるんですが、ワインはボトルが可愛いのでしばらく眺めてニヤニヤしてようとおもいます(・∀・)

Posted by: はたぼー。 | 2007.09.17 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/16387828

Listed below are links to weblogs that reference 色々当たった━━(゚∀゚)━━!:

« 秋色。 | Main | プリン。 »