« 黒猫たちと過ごす休日。 | Main | 訴える猫たち。 »

2008.05.12

人生初の、

385_1

インキーです。やらかしてしまいました。
でも、JAFのお世話にはならずに済みました。ディーラーさんが、来てくれてピッキングまがいのことをして無理やりあけてくれました。1時間の遅刻で済んだ^^;

朝、出勤するときに車のカギを入れたカバンを後部座席においてドアをしめたら、どういう訳か鍵がかかってしまったんですよね。
インテリジェントキーなので、センサーが働いて鍵の開け閉めを行うんですが、『後部座席あたりに鍵をおいてドアの開け閉めを行った場合、ごくまれにセンサーが車内に鍵が無いと判断してしまう場合がある』とのこと。

その、ごくまれにが起こってしまった今朝の出来事でした。あーびっくりしたよ。

|

« 黒猫たちと過ごす休日。 | Main | 訴える猫たち。 »

日記2008~」カテゴリの記事

Comments

写真を見てはたぼー。さん、まさかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!と
惨劇を思い浮かべてしまいましたが、
鍵の閉じこめでしたか~。
(いや、それも惨劇だけれど)

気持ちよさそうなのびですなぁ~ (´ー`

Posted by: micio | 2008.05.13 at 07:02 PM

傍のネコちゃんもびっくりしてひっくり返っていますねbleah
こじ開けたりしてkeyは壊れないものなんですかsign01
車音痴でもある私には・・・

Posted by: nyar-nyar | 2008.05.13 at 09:47 PM

>micioさん
そうか、そんな解釈ができてしまうのかこの写真^^;
人が好きなネコだからお腹出してくれちゃうのよ。

貴重品とお弁当が入ったまま、半日ぐらい車を開けられないなんてことになったら悲惨だわあって思ってました。

>nyar-nyarさん
どこも壊れてませんでしたよ(^-^)
いざというときに助けてもらえる人がいると安心です。

Posted by: はたぼー。 | 2008.05.14 at 11:59 PM

わたしも、とうとう殺生してしまったかと思ったよ。
死んだふりして、このネコさんもノリがいいね。

Posted by: ねーちゃん | 2008.05.19 at 02:29 AM

そんなことしたら、こんなところに写真出せないじゃんng
・・・誤解を招いてすまんのお。

Posted by: はたぼー。 | 2008.06.07 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/41188009

Listed below are links to weblogs that reference 人生初の、:

« 黒猫たちと過ごす休日。 | Main | 訴える猫たち。 »