« 小岩井の一本桜。 | Main | まだ咲いてました。 »

2008.05.04

GWですにゃ。

Eating

みなさま、いかがおすごしでしょうか?
ワタシは例年どおり、まったり過ごしております。去年、一昨年、その前と5月の過去ログを見ても同じようなことを書いてました^^;
昨日は仕事しに行きましたので、今日からの3連休、ゆったり過ごす予定です。

猫たちの様子を眺めていれば、日頃の忙しさなんてばかばかしくなりますからね♪

この写真の猫は、お腹がすくと我が家の縁側にやってきてご飯を食べていきます。
気がすんだら、また出かける。

マイペース、自然体。

こんな猫たちの様子を眺め、疲れた脳みそをリセットし、また働く元気を取り戻すのが休日ってもんですよ。
明日は、田沢湖に出かけようと思うのですが、天気は持ちますかね・・・?

|

« 小岩井の一本桜。 | Main | まだ咲いてました。 »

ペット;外猫たち。」カテゴリの記事

日記2008~」カテゴリの記事

Comments

安心した様子で一生懸命食べていますね、こんな写真に癒される私です。
幸せな猫さんですね~happy01
こちらの方もお休みに入ってから一日として晴れたことが無く、予報が大ハズレです。
お出掛けはsun晴れたらいいねsign03

Posted by: nyar-nyar | 2008.05.04 at 09:49 PM

野良猫の態度じゃないですよ、この猫。
ほぼ飼い猫です^^

こちらは東京より温度が高い日々です。
今日は下がりましたけど、昨日までは29度の日が何日か続きまして。
猫たちの行動も夏モードです。涼しいところを見つけてはグターっとしてます^^

Posted by: はたぼー。 | 2008.05.05 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/41088906

Listed below are links to weblogs that reference GWですにゃ。:

« 小岩井の一本桜。 | Main | まだ咲いてました。 »