« まだ咲いてました。 | Main | 人生初の、 »

2008.05.11

黒猫たちと過ごす休日。

親ニャン;
045

子ニャン;
047

家で過ごす休日。
黒猫たちは、ワタシがいると寝ている時間が多いです^^;
安心するんですかねえ?寝顔以外の写真をたくさんとらせてほしいんですけどねえ^^;

上の写真は先月の20日に撮ったものですが、こうやって猫たちのご機嫌を外でとれる日はなかなか作れないのが悩み。お天気とも相談しないといけませんしね。

さ、明日からまた仕事が始まります。

関係ありませんが、某所でみかけた『脳内ブログメーカー』やってみました。

2008年05月11日

新しいおサイフを買いました。
みなさん、どうですか?
でも、微妙にヲタク趣味?
という気が、しないでもないですが。。
とりあえず風邪をひかなければそれでいいかな、と。
ではまた~

goo×うそこメーカー

・・・なんか、いつも書いている文章と同じ温度というか、こんな感じだよなワタシって思いました。
では、また~

|

« まだ咲いてました。 | Main | 人生初の、 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記2008~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/41175599

Listed below are links to weblogs that reference 黒猫たちと過ごす休日。:

« まだ咲いてました。 | Main | 人生初の、 »