« 縁側の猫。 | Main | 子ニャンさん、9歳になる。 »

2008.09.08

そうだ、鶴の湯行こう。

Tsurunoyu

ただでさえガソリンが高い上に、6月の地震の後の風評被害に悩まされる北東北の観光地。
ここ、鶴の湯もそうらしい。
ということで、普段混んでて近寄ることのない鶴の湯の様子を見に行こう(゚∀゚)!
と出かけたある日曜日。。。

家を出発したのが14時すぎ。現地までは1時間ぐらい。
野趣あふれる日帰り入浴にワクワクしながら向かったまではよかったのですが。

『15時30分まで』

15時20分ぐらいに着いたのですが、もちろんダメでした。。。or2

でも、他県ナンバーの車がたくさん停まっていましたよ。
こうやって訪れる人がいてくれるのは有難いことです。

Suisya


Hansyo


Teahouse

結局、茶屋でコーヒーをいただいて、別の場所(⇒ttp://www.heart-herb.co.jp/arupa/)でお風呂に入ってきました。(結果的に、鶴の湯で入浴するよりよかったかもー)

|

« 縁側の猫。 | Main | 子ニャンさん、9歳になる。 »

おでかけ2008~」カテゴリの記事

Comments

「鶴」も「妙」も立ち寄り湯の終了早スギッチ

“鄙び感”はありませんが、乳頭は休暇村の湯っこがお気に入りです

Posted by: ヤスシ | 2008.09.09 at 09:11 AM

下調べもなく行っちゃうノリのよさも困ったもんだ。

アルパは田沢湖の景色を見下ろせるのがよかったよ。
新しいところは何かと安心できるからねー。

Posted by: はたぼー。 | 2008.09.10 at 12:37 AM

まーた玄関を拝んだだけだったの〜?
わたしもリベンジしたいものだわ。

Posted by: ねーちゃん | 2008.09.10 at 04:11 PM

>ねーちゃん
ひさしぶりー
そーなのそーなの。
またやってしまったのー。
日帰り入浴でよければいつでもカモーン(゚∀゚)!

Posted by: はたぼー。 | 2008.09.10 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/42419945

Listed below are links to weblogs that reference そうだ、鶴の湯行こう。:

« 縁側の猫。 | Main | 子ニャンさん、9歳になる。 »