« 絶望する猫。 | Main | 水族館。 »

2008.11.08

2匹そろって。

外の空気を吸いたいから開けなさい、と。

左;子ニャン、右;親ニャン。
Kuronekotati20081012

またもや久し振りの更新となってしまいました。そろそろ夏以降の話題をupしないと。

猫たちの様子は先月のもの。
例年寒くなると、親ニャンの虫の居所が悪くなって子ニャンに八つ当たりします。
今は、こうやって並ぶことはないですね(´・ω・`)。

久し振りといえば、今日は大学時代の友人達から電話がきて。
昔と変わらないテンションで話せる友達の存在は有難いものです。
都内のどこかの飲み屋から秋田にいる私に電話がきたのですが、インターネットや携帯電話のおかげで、実際の距離より近くにみんながいるような感覚になりますね。

|

« 絶望する猫。 | Main | 水族館。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記2008~」カテゴリの記事

Comments

はたぼー。さん

おはようございます

そちらは紅葉真っ盛りでしょうか
テンプレートも秋模様ですね(´ー`)

Posted by: ヤスシ | 2008.11.08 at 07:40 AM

お晩です(・ω・)ノ
真っ盛りは過ぎたかも。
過ぎゆく秋を楽しませてもらいます(´ー`)

Posted by: はたぼー。 | 2008.11.08 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/43043517

Listed below are links to weblogs that reference 2匹そろって。:

« 絶望する猫。 | Main | 水族館。 »