« 2匹そろって。 | Main | コンパクトに見える猫。 »

2008.11.09

水族館。

ゆったり泳ぐ姿が自由でよかったけど、この魚の名前・・・忘れた。
Fish

我が家の夏休み」・「イター!」に続くエントリを今頃up^^;

夏休みは日帰りドライブにいくのが、ここ数年の我が家の流れ。
今年は、男鹿のアイツに会いに行こう!ということで、男鹿水族館GAOに行ってきました。

肝心のアイツ↓↓は爆睡中zzz・・・・

Gotazzz

まあ、夏場の日中にホッキョクグマが活発に動いているなんて期待していませんでしたが^^;

Gota

そんなホッキョクグマの豪太さんも、今月で5歳だそうです。何をプレゼントすれば喜ぶのだろうか。

Gomafuazarashi

アザラシたちは期待を裏切らない愛らしさでした(*´Д`*)
水に浮いたまま寝てるのかと思いきや、愛想をふりまいてくれたり。
写真が屈折して変になっちゃったのが残念ー。

という訳で、癒されて帰ってきましたとさ。

|

« 2匹そろって。 | Main | コンパクトに見える猫。 »

おでかけ2008~」カテゴリの記事

Comments

夏のお出かけ…と言わず、冬にも是非!
(年間パスを買ってしまったヂゾウ家)

Posted by: ぢぞう | 2008.11.10 at 12:54 PM

そ、そですね^^;
バイパスもできたことですし。

(こっちからだと、
冬の動物園の方が近くて行きやすいかなぁ( ̄▽ ̄))

Posted by: はたぼー。 | 2008.11.11 at 01:24 AM

鶴岡の加茂水族館にクラゲを見にいかなくちゃ。

Posted by: ぢぞう | 2008.11.11 at 09:39 AM

オワンクラゲですね(゚∀゚)!

Posted by: はたぼー。 | 2008.11.11 at 09:54 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/43053599

Listed below are links to weblogs that reference 水族館。:

« 2匹そろって。 | Main | コンパクトに見える猫。 »