« 浅草演芸ホール | Main | 御朱印@浅草寺 »

2009.01.03

ワタシはネコ派です。




コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?


外猫たち。;この猫さん、『やっちゃん』と呼ぶことにします。
048

一応、猫ブログですから。
何かの雑誌?で読んだけど、『ネコが好きな人は犬っぽい性格です』と。
その通りだと思うのです。女王さまな性格のネコさんたちと生活するわけですから。

一方イヌさんのお話。
隣の家のイヌさんが精神不安定で泣き続けています。
筆頭飼い主のお父さんが入院したから。探してるんだろうな。
新年早々気がかりな事です。

ネコもイヌも、誰かがいないとか、環境の変化とか、敏感なのは変わりないんだろうな。

そんなネコさんたちに使われるワタシは。
今日明日で正月休みが終わりです( ´;ω;`)ブワッ
なので、ブログ更新。
あっという間の6連休。ヲフ会あり、東京あり、充実した休みでした。
おうちでは、新しく買い替えた枕と、パジャマ代りになんとなく買ったユニクロのマイクロフリースの着心地がよくて、快適な睡眠時間を送れています。小さな幸せ。

今年はいい年になりそうな気がすると勝手に思い込むことにします。

|

« 浅草演芸ホール | Main | 御朱印@浅草寺 »

ペット;外猫たち。」カテゴリの記事

日記2008~」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。

はたぼーさんとこに来たの、ものすごくお久しぶりですね。
ご無沙汰しすぎて、私の事憶えているでしょうか?(笑)
ウダウダの方、全く更新しなくなってしまって、
猫飼いさん宅へも、すっかり足が遠のいてしまいました。
どのお宅の猫ちゃんたちも、その飼い主さんたちも、
変わらず元気でいてくれているといいですが。
今年は少しでもブログめぐりを心がけたいと思います。

今年も、よろしくお願いします。

Posted by: うこ | 2009.01.03 at 03:37 PM

うこさんだ!
忘れるわけがない!あちらの日記もたまーに覗いてましたよ。
ブログめぐり、無理のない範囲でw
だって、ワタシもあんまり巡回できてないですよ。それでも、みなさんとはつながってられるもの。

という訳で、今年もよろしくお願いします。お互い、健康で楽しい一年を送れますように。

Posted by: はたぼー。 | 2009.01.03 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/43620948

Listed below are links to weblogs that reference ワタシはネコ派です。:

« 浅草演芸ホール | Main | 御朱印@浅草寺 »