« 2009~新年浅草漫遊記。 | Main | 外猫たち。 »

2009.01.10

誕生日と年初めおみくじ。

2009birthday

今年は土曜日の誕生日です。
38歳です。女性の30代は2度の厄年があって、33歳と37歳。
・・・なんだ、まだ後厄なのか。
けど、なにか抜け出したような爽快感を感じでいる今日この頃です。
去年は仕事ばかりしてたものー。
今年は公私とも充実した1年になるといいなあ。

そんな訳で年始のおみくじ@太平山三吉神社。

小吉
花散り 月が傾き命運は衰えても神様のお陰を授かり心を改めれば楽しい日々を送ることができます(以下略

○願望 心穏やかに幸運を待てば幸福を授かり叶いごと多し
○待人 来ないがよい知らせあり
○恋愛 共に心身を捧げ情熱をもてば神意により整う
○縁談 仲人によく相談し信心すれば良縁を授かる
○金運 使うことばかり考えては駄目です 少しは貯蓄しなさい
○病気 厚い看護と信心で癒る
○旅行 日を延ばせばよい
○事業 出るを制し慎重にしなさい
○失物 出にくいが諦めるな
○相場(賭) 適度にせよ 身を破る

*以前の誕生日更新一覧。
2008年
2007年
2006年
2005年

|

« 2009~新年浅草漫遊記。 | Main | 外猫たち。 »

日記2008~」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございまーす!birthday
仕事も生活も充実するように小吉でがんばってください。
うちは大吉でした(自慢)

Posted by: だいせい | 2009.01.10 at 05:49 PM

ハピバ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

金運「少しは貯蓄しなさい」って、親みたいな一言だな神様w

はたぼーさんにとって素敵な一年になりますようお祈りします

次回は内陸線ですな(ボソッ…

Posted by: ヤスシ | 2009.01.10 at 05:53 PM

誕生日おめでとう~

きれいなお花catface

Posted by: なつ | 2009.01.10 at 06:12 PM

おめでとうにゃ~ん♪
素敵な1年でありますようお祈りしまっしゅ
(*^。^*)>

Posted by: しゅぽぽ | 2009.01.10 at 11:36 PM

おめでとう!

>花散り 月が傾き命運は衰えても
よけいなお世話だっつの、神さんよぉ〜
ひと花咲かせようぞっ!

Posted by: ねーちゃん | 2009.01.11 at 01:08 PM

一日遅れですが、
お誕生日、おめでとうございます。

丁度10歳違いですねぇ、羨ましい~(笑)
この1年は、買い物は控え気味に、
心穏やかに幸運を願って、ステキな38Lifeを送ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: うこ | 2009.01.11 at 04:26 PM

>だいせいさん
ありがとーございまーす^^
だいせいさんも、もうすぐですね。
へそ曲がりなので、大吉だと不安になるのです。小吉ぐらいでいいんです。上を向いて歩こう^^

>ヤスシくん
ありがとー^^
親みたいな存在がたくさんいるのはいいことだ!ということにしておくよ^^;
内陸線・・・(・∀・)ニヤニヤ

>なっちゃん
ありがとー^^
この花、某化粧品通販会社(はーばー)から毎年届くよ。大して買ってないんだけど^^;

>しゅぽぽさん
ありがとにゃーん=^_^=
ワタシたちも猫たちを見習って頑張って生きないとね。

>ねーちゃん
ありがと^^
おみくじの省略部分をのせますよ↓
『運勢は漸次上昇に向かい幸福をもたらすでしょう 神様に感謝の心を忘れてはなりません』
きっと大輪の花が咲くさっ

>うこさん
ありがとー^^

>この1年は、買い物は控え気味に、

orz・・・きっついけど、神様のお言葉ですから.。ありがたやーありがたやー(´Д⊂グスン

Posted by: はたぼー。 | 2009.01.11 at 07:39 PM

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございまーす!
旅行「延ばしすぎないで・・・(懇願」

Posted by: りょう | 2009.01.12 at 04:03 PM

>りょうさん
ありがとうございまーす!
もう、充分延期したつもりですwww
なので、10月にでも(ポソッ
(雨女なワタクシとしては台風が気になりますが)

Posted by: はたぼー。 | 2009.01.13 at 12:05 AM

birthdayお誕生日おめでとう御座います
38歳!いいときですねheart
私と何歳違いなんだか・・・数えられませんbearing

Posted by: nyar-nyar | 2009.01.16 at 10:47 PM

ありがとう御座いますheart
いいときなんですかね?ワタシもそんな気がします^^

Posted by: はたぼー。 | 2009.01.17 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/43696060

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日と年初めおみくじ。:

« 2009~新年浅草漫遊記。 | Main | 外猫たち。 »