« 外猫の春。 | Main | 鏡よ鏡よ鏡さん、 »

2009.04.16

ぶらり湖畔ドライブ。

魚が泳いでいるのが見えるほどきれいな水面。
Laketazawa20080923a

昨秋の画像ですが^^;

Laketazawa20080923

我が家から、この写真の田沢湖までは約30分。
観光というよりは、何かを買うだとか外で食事するだとか明確な目的を持っていく場所です。ほぼ日常。
日常生活にこういう景色があるのはステキだなあと、何年住んでも思うのです。

この日は、外食してきのこや山菜でも買って帰ろうという目的で出かけていました。

Goats

食事のために立ち寄ったホテルの敷地内にいたヤギさん。
なんだか癒されます。

こちらのホテルでは、最近まで韓国ドラマのロケチームが宿泊していました。
ロケのエピソード満載のブログがこちら↓↓

ttp://blog.goo.ne.jp/ischia―hotel

|

« 外猫の春。 | Main | 鏡よ鏡よ鏡さん、 »

おでかけ2008~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/44683409

Listed below are links to weblogs that reference ぶらり湖畔ドライブ。:

« 外猫の春。 | Main | 鏡よ鏡よ鏡さん、 »