« 野良時計とひまわり。 | Main | カモさんとハスさんの素敵な関係。 »

2009.07.23

ようやく現実モードに。

子ニャン。夏になると、玄関のヒンヤリ感がたまらないらしい。
Konyan20090628

3連休、高知に行ってきました。地元を愛する最強のガイドがいたおかげで、充実したイイ旅でした。
旅から戻ると必ずするのが、旅ノート作り。今回も帰ってきた翌日に終了。
写真も、帰ってきた日に現像済み。
残るはブログの更新というわけです。今日はモブログの画像差し替えのみ。そのうち、まとめましょう。

現像した写真を眺めながらフワフワした気分で過ごした今週ももう終わりです。

猫たちもワタシを忘れることなく、一緒の布団で毛まみれになって眠りました。
日常生活に戻ったなあと思う瞬間です。


|

« 野良時計とひまわり。 | Main | カモさんとハスさんの素敵な関係。 »

ペット;子ニャン」カテゴリの記事

日記2008~」カテゴリの記事

Comments

はたぼーさん!
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました!
楽しい3日間でした♪
最強ガイド? えへへ・・・
たしかに地元愛してるけど詳しくはない、みたいな(笑
旅人目線でガイドですよ(`・ω・´)
旅ノート、いいなぁ。見たい見たい。
次の時はいっしょに四万十にも行きましょうね。

Posted by: りょう(ありあ改めw) | 2009.07.24 at 07:51 AM

りょうさん!
こちらこそお付き合いいただき有難うございました。
また一つお気に入りの旅先が増えました。
四万十も室戸も行きたいですねえ。西へ東へ。

Posted by: はたぼー。 | 2009.07.25 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/45723494

Listed below are links to weblogs that reference ようやく現実モードに。:

« 野良時計とひまわり。 | Main | カモさんとハスさんの素敵な関係。 »