« コスモス型。 | Main | ウスベニノ、 »

2009.10.15

ピュリナ秋の新製品。

・・・しまった、ピュリナのトラックバックキャンペーンが終了してしまった・・・
ま、いいや。

えー、先日エスパスモンプチメンバーの新製品お試しサンプル全員プレゼントに応募し、届いたものがこれ↓
Monpetit2009

猫というよりは、飼い主さんたちがココロ踊るパッケージ(え?
猫たちにパッケージのよさが伝わるなら面白いけどねえ。

手始めに、夕方の猫缶の時間に一つおためし。この缶のパッケージ、アンニュイなポーズの猫さんがワタシのツボ。しかも、『ツナのほうれん草添えクリーミーソース』!!

黒猫たちは、いつもミニ缶をはんぶんこ。
Monpetit2009a

なんですか、フレンチレストランに来たような錯覚におちいるネーミング。
猫にほうれん草・・・
けど、ごらんのとおりでよく喰いついてくれましたよ。

赤い首輪は子ニャンさんです。
Monpetit2009b

|

« コスモス型。 | Main | ウスベニノ、 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

人が食べても美味しそうな名前ですね!?
思わずパスタを思い浮かべました(^_^;)

Posted by: KATSU. | 2009.10.16 at 11:20 PM

パスタのメニューにあったら注文しそうですよ(^_^;)

Posted by: はたぼー。 | 2009.10.19 at 12:37 AM

アハハ
仰る通りこのままパスタのメニューに出来ますね、
案外いけるかも~です。
全員プレゼントでこんなに沢山?
気前がいい企画ですね、美味しく食べてくれれば
言う事無いですよね。

Posted by: nyar-nyar | 2009.10.21 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/46488018

Listed below are links to weblogs that reference ピュリナ秋の新製品。:

» 「新製品」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「新製品」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「新製品」に興味があれば是非ご覧ください! [Read More]

Tracked on 2009.10.15 at 09:07 AM

« コスモス型。 | Main | ウスベニノ、 »