« 春なのか? | Main | 今日のソメイヨシノ@桧木内川堤。 »

2010.04.26

ソメイヨシノ定点観測、4月26日。

Img_3410_1

今日は、昼休みにカメラを持ってサクラの様子を見に行きました。カメラを持って春を探しに行こうとする自分にようやく季節の移り変わりを実感させられましたw

2kmあるサクラ並木ですが、観光客でごった返している場所とそうじゃない場所があって。
静かな方の昨年の写真と同じ場所まで足を延ばしました。

日中の気温がようやく15度ぐらいまで上がってきたので、つぼみに色がついたようです。
昨年の4月13日の写真に近いかな。
そうすると、今年の桜はGW過ぎまで咲いてることになりそうですね。

|

« 春なのか? | Main | 今日のソメイヨシノ@桧木内川堤。 »

桜花ぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/48192377

Listed below are links to weblogs that reference ソメイヨシノ定点観測、4月26日。:

« 春なのか? | Main | 今日のソメイヨシノ@桧木内川堤。 »