« 消えない雪などないが・・・ | Main | 猫の写真展に参加します。 »

2013.02.24

記録を残すこと。

2/24子ニャンさん。
Img_5324_1_1

今更ながら、子ニャンさんの撮影に高画質モードを使ったことがないと気が付き。
RAWで撮影してみました。
jpegに変換しないとここにupはできませんが。

同じような写真ばかり、ヘタレ写真ばかりになるだろうけど、目の前に被写体がいる限りカメラは構えようと思うのです。いなくなったら撮れないしね。親ニャンの写真、最後の1年あまり撮らなかったんだよな・・という反省がワタシにカメラを構えさせているようです。

|

« 消えない雪などないが・・・ | Main | 猫の写真展に参加します。 »

ペット;子ニャン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/56831523

Listed below are links to weblogs that reference 記録を残すこと。:

« 消えない雪などないが・・・ | Main | 猫の写真展に参加します。 »